SSブログ

からあげ専門店 宮本商店 [食べ物]

通りすがりで立ち寄った「からあげ専門店 宮本商店」
あいもりからあげ弁当を購入。

からあげは一つが大きい。
お弁当の蓋がぴったりしまらないくらい大きい。

醬油味が二つ、塩味が二つ。
醬油味はもう少し味がしっかりついていてもいいかなと思った。
塩味は、しっかり塩味。鶏肉の脂、衣の油との相性が素晴らしい美味しさ。

さくっとした衣と柔らかな肉、かぶりつかなきゃいけない大きさの美味しい唐揚げ。

だけど、白米が美味しくない。
炊きあがってから結構な時間が経っているのか。
たまたまタイミングが悪かった可能性もあるけれども、お弁当だからご飯も大事だと思う。





タグ:からあげ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント