SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年08月のゲストは「岬あずさ」と「水月りつ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
白いフリルのついた青のワンピース?可愛いカフェ店員って雰囲気で、左腕にはMの文字。
まつりのMなのだろうか。相変わらずの可愛いのか可愛くないのかどっちなんだ?と惑わせる顔立ち。



ゲスト
岬あずさ
別名:東水咲、東美咲、和久井かな、斎藤玲香、西島沙織、美咲梓
1998年8月7日生
身長155cm B87(F) W60 H87
チャームポイントは、年取らない顔というような事を言っていたギャル女優。
そんなに童顔って感じでもないけれども、アイドルグループに所属してそうな髪型と雰囲気。
明るく陽気な話し方で楽しく上手だった。
制服姿も様になる若々しくて奔放な感じだけれども、目元はプロフィール年齢より上な感じがした。


水月りつ
別名:藤白桃羽、武田真、七宮あき、藤原りお、藤代桃羽、石渡翔子
1996年10月14日生
身長172cm B100(G) W65 H100
チャームポイントは色白ぽっちゃりの女優。
よく言えばぽっちゃりだけれども、それを通り越しているだろって思った腕の太さと弛み。
岬あずさとウエスト差が5㎝しかないけれども、そんな事はないだろう。
喋りは出し惜しみしながら、創造しながら話しているのかなという印象。
身長も高いので夏の海、プールにいたらド迫力で二度見しちゃうだろう。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント