SSブログ

TBS「アイ・アム・冒険少年」の無人島脱出 [テレビ]

あばれる君の滑ってるけれども、懸命な芸風が好きでよく見るのだけれども、今回は10回目のチャレンジ。専門家の意見をもとにして安全に配慮したうえで脱出しているのだろうけれども、あばれる君のサバイバル知識は面白い。

今回は小島よしおの勝利だったけれども、彼はビート板をつくってバタ足。
脱出の形はなんでもいいんだろうけれども、バタ足で泳ぎきるってのはなんか面白くない。

YouTubeでも無人島、サバイバル生活って感じの動画が流行っているような気がするのだけれども、グラビアイドルの森崎智美が無人島挑戦宣言をしたって事から流行りに乗ってるからそうなんだろうって推測だけれども、一般的にはキャンプの次は無人島ブームって事になるのだろうか。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント