SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年01月のゲストは「如月せな」と「成宮ありあ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
先月、桐谷まつりから由愛可奈へ変更されたMCは今月も変更になった新MCは吉良りん
今月からは月替わりMCでオーディション的な事が行われていくのだろうか。

MC
吉良りん
2001年3月30日
身長148m B84(D) W54 H82
黒髪ショートヘアの爽やかな美少女。
アップになると目がぎょろっ大きく、目の下の涙袋が大きすぎて怖い。必要以上に大きくする必要はないと思う。水色リボンの制服姿も似合ってる。MCだからゲストの初めて話を聞き出す側だけれども、彼女の初めて話を聞きたかった。


ゲスト
如月せな
1999年08月07日
身長152cm B76(A) W54 H81 
彼女も涙袋が大きい。目も細目で開いた目と涙袋の大きさが同じくらい。髪の毛もぱさぱさな感じで、どこにでもいそうな一般人のギャルといった印象。作品のパッケージ写真とは大きく印象が違った。パケ写のほうが圧倒的に素晴らしい。チャームポイントは右太もものほくろともう一つほくろがあるって話していた。


成宮ありあ
1999年01月30日
身長155cm B86(E) W59 H88
角の取れた四角い輪郭。どっしりとした体格。その割には身長が小さい。横からのシーンはなかったのでわからないけれども、体に厚みがあるから対角良く見えたのだろうか。チャームポイントはマシュマロEカップ。大きさより程よい弾力と柔らかさが大事。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント