SSブログ

魔の6月はじまる? [雑記]

土日は何もやる気がでなくってゴロゴロしていた。
魔の6月といわれる症状がでてしまったのか?来週は梅雨入りだから、先月末に購入して自転車乗るのに履き心地良かった「ナイロンギアパンツ」が今週末からのにユニクロ生誕祭で値引きしていたらか購入しようと思っていたんだけれども生誕祭は来週24日までだからいいかなんて理由をつけて実行せず。

トマトジュースはストックがなくなっていたので、箱買いすればいいものを面倒になって近所のスーパーで済ます。先日の買い物で生活応援券みたいのもらって5%オフだったからそっちのほうがよかったのかもしれないけれども、箱買いして持ち帰るの面倒だから1週間分のみ。

明日から梅雨入り憂鬱気分。

今夜のテレビ千鳥に出演していた秋元真夏。
可愛かったけれども、写真集の表紙はもっと可愛い。
楽屋挨拶選手権は、アレンジし過ぎのブラックマヨネーズの小杉が面白かった。
テレビ千鳥にゲスト出演するんじゃなくて、この時間のブラマヨの番組に千鳥がゲスト出演する位置ににいる芸人だと思ってた。それでも小杉はいじり、いじられの返しが上手い。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント