SSブログ

テレビ東京のドラマ「女子グルメバーガー部 2021 夏 SP」を見る [テレビ]

昨日、テレビ東京で放送していた「女子グルメバーガー部 2021 夏 SP」
放送しているのに気がついたときは、すでに放送時間を過ぎていたのでティーバーで見る。

新型コロナウイルスの影響でグルメバーガー食べ歩きができなくなった現状。
マスク生活の大変さもしっかり描いたドラマになっていた。ハンバーガーは美味しそうだった。
ジャンクフードって無性にほしくなる時あるけれども、グルメバーガーはジャンク感あんまりなさそう。

ドラマは、二組が出演。
大原優乃と日向坂46の渡邉美穂が、同グループの佐々木美玲の休養のため代理。
宮崎優と瑛茉ジャスミン。

個人的には松田るか、北村優衣のペアがでてくれたらよかったんだけれども。
ゆるキャン△の時はそれほど感じさせなかったけれども、大原優乃は首からしたがずいぶんとほっそりしていた。渡邊美穂が演じていた役はレギュラー放送で赤いコートが印象的で、そのコートを着てサングラスしてマスクして、同じようなかっこの大原優乃と走る。

CHAGE and ASKAのYAH YAH YAHと織田裕二と石黒賢を思い出させた。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント