SSブログ

BSテレ東の真夜中ドラマ「高嶺のハナさん」を見終える [テレビ]

210327_01.jpg

BSテレ東で放送していた真夜中土間ら「高嶺のハナさん」
泉里香主演のドラマなのだけれども、どうして弱木が好きになるのか理解できなかったんだけれども、根は彼と同じ性質って事なのだろうけれども、なんかよくわからないけれども、コメディドラマはそんな事を深く難しく考える必要はない。

強気なハナさんと心の中のハナさんのギャップ演技がよかった。
最終話に近づくにつれて、それが顕著に描かれ、妄想まで映像になってしまっていた。
メリハリのある役を上手に演じていた泉里香。

最後は、行かないで!という心の声が表にでてしまって、弱木に隣にいなさいと命じる。
肩に頭を乗せる弱木。うーんやっぱりなんでこの人を高嶺の花のハナさんが選んだんだろう。

泉里香の主演なのでもっとセクシーなお色気があるのかと思っていたけれども、そんなことはなく。
最終話でオレンジジュースと勘違いしてコカ・コーラを振って、ハナさんの空いたグラスに注ごうとして炭酸炸裂してハナさんの顔面にぶっかけるというのがあった程度。インディードのCMの泉里香のほうがセクシーだ。

関連記事:BSテレ東でドラマ「高嶺のハナさん」を見る

BSテレ東 真夜中ドラマ高嶺のハナさん






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント