SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年07月のゲストは「月島さくら」と「詩音乃らん」 [大人]

先週はお休みだったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
青少年育成番組。節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
夏のセーラー服のコスチューム。相変わらずも持っちり感と明るい雰囲気が素敵な女優。


ゲスト
月島さくら(別名:泉朱音、香椎りこ、苺由香、高木百合香、柴崎綾香、渡辺香織、柏木莉子、三崎香織、西谷真由里、室田千夏、長嶋穂花)
1988年7月30日
身長153cm B94(G) W60 H92
大きい。とにもかくにも胸の強調が激しいナースのコスチューム。当然ながら、チャームポイントは胸。
下着もうっすら透けるくらいギリギリ着れるサイズ。下半身のもっちり感も立派な感じ。
緊張しているのか、顔の表情があまり動かず。受け答えも質問に淡々と答えるだけで、MC二人で盛り上げようと質問を投げ続ける。「乳気になる」ってフットボールアワーの後藤の突っ込みが脳内再生されていた。


ゲスト
詩音乃らん(別名:嗣永さゆみ、倖田らん、川村あやみ、青木比奈、満重真宵、嗣永紗友美、鮎川恵、まよい(オタ女子))
1998年4月17日
身長160cm B90(H) W58 H90
チアリーダーのコスチューム。バストは90でHカップなので月島さくらに負けないボリューム感があるはずだけれども、それほど大きく見えないのはぴったりていないからだろうか。今後のゲームコーナーでの水着シーンで確かめよう。
地味で暗い印象なのは、髪型がよくないからだろう。前髪を下ろして、まとまりがなくぼさっとしている。もっとすkkりさせた髪型にしたらあか抜けて、地味な子が大変身!って感じになるんじゃなかろうか。大変身した姿でテレビにでるもんじゃないのかな。なんかすごくもったいない素材を生かせてない印象。


ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。テレ玉のビーチ9
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント