SSブログ

テレビ神奈川で映画「アザーズ」を見る [テレビ]

ニコール・キッドマン主演のアザーズを放送していたテレビ神奈川。
顔も体も圧倒的に力強く美しいニコール・キッドマン。シックスセンスとネタの種類としては同じなんだろうけれども、シックスセンスを先にみていたのだけれども、この作品のほうが緊張感ある不気味さあるホラー、サスペンスで好み。

シックスセンスを見る以前に坂東眞砂子の桜雨を読んでいたのでそれだったかという感じ。それ以前にも探せば小説ではありそうではある。ネタが同じでも設定、演出シックスセンスのネタバレも当時は絶対に言わないでくださいって感じの宣伝をしていた記憶あるけれども、今だったらツイッターとかで知りたくないネタバラシをする悪戯、嫌がらせがあるだろうな。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント