SSブログ

テレ朝のドラマ「緊急取調室」の逢沢りな [アイドル]

緊急取調室に記者役で逢沢りなが出演していた。
二股?結局、彼女はどうなったんだ?ストーリーにはかかわっていたけれども、本線ではなかったので有耶無耶で終わってしまったけれども可愛かった。

第一話では伝説の活動家がハイジャックし人質にした客室乗務員を演じた宮澤佐江が可愛かった。
ちょっとしか出てこないけど、可愛いで印象を残す配役ができるのが人気シリーズドラマである証明。

可愛い顔に細身の体に立派な谷間でグラビアアイドルとして活躍後にモデルに転身してモデル+グラビアのモグラブームのレジェンドとなって女優としても活躍。

緊急取調室シーズン4


海の日なので海と逢沢りな

23405eed66dd893c2aa3b2a0e80001ef.jpg

e32d501b33846b5a8aceef0e8c3b3972.jpg

ffa527d60b4bac542ddc3330c624a855.jpg

unnamed.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント