SSブログ

テレ朝のミラクル9の小宮有紗 [アイドル]

27歳とは思えない可愛らしさだった小宮有紗
不正解だった時に笑ってチャラのが感じ悪いってイメージを持たれた人もいるんじゃないかと思ってしまったけれども、もう少し真剣に取り組んでもいいんじゃないかとも思ったけれども、バラエティ番組だから笑顔で可愛らしくで良かったのだろう。

クイズ番組なので起立するシーンはなかったけれど小宮有紗といえばお尻。


4nozxpKUBSkRWeYhWZTpXdEy6gwC0VitmHsClUdvURQ.jpg


9d06759c.jpg

33ad16ab.jpg

91e61265-s.jpg

170b8d41-s.jpg

b4bd0baa.jpg

d6dc9b1e.jpg

DdLw35CUQAA8071.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

カリスマ声優白書

小宮有紗さんってスレンダーがとっても素敵で美しいですね。彼女は「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤ役で声優を務めています。もちろん女優業にも積極的ですね。備忘録さん、こういった声優関連の記事をもっとお願いします。
by カリスマ声優白書 (2021-11-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント