SSブログ

自転車が壊れる [雑記]

電動アシスト自転車の電源の接触が悪くて、入ったり入らなかったりしていたのだけれども、仕事帰りにスイッチ押しても反応なし。とうとうぶっ壊れた。金曜日で良かったと思うけれども、明日から天気予報は雨ばっかり。修理して乗るなら、乗りつぶしたって感じだから買い替えてしまおうか。

メインスイッチがダメでも電源を入れる方法があればいいのに。
エアコンはリモコンが壊れても、細かい温度調整などはできないけれども、本体操作で電源を入れられるスイッチがある。まぁ自転車だからペダルがまわれば電源入らなくても自転車として機能はするんだけれども。そんな贅沢な願望は車体価格を上げてしまうだけでなんのメリットもないか。まぁ仕方ない。


タグ:自転車
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント