SSブログ

第100代総理大臣 岸田文雄 [雑記]

無題.jpg

第100代総理大臣に指名された岸田文雄
まだ何もしていないのだけれども、今月末の31日に衆議院選挙。
何を評価して投票すればいいのか?菅内閣がやってきたことへの評価ってことでいいのか?
野党の魅力が全然なくって支持率超低空飛行継続中で、批判してれば責任負わなくて楽だからわざと低空飛行しているんじゃないかと疑ってしまうくらいだけれども、そんな野党に負けてしまって政権交代したら、何もしない内閣になってしまう可能性もある岸田内閣。

区別なく、まっとうに税金納めてる国民への平等な政策の実行に期待。

そんな今夜から放送が始まった報道ステーションの新キャスターに元NHKの大越健介。
アメトークの蛍原から大越さーんとの呼びかけに、緊張しきった表情に少し笑顔がでてた。

無題0.jpg



タグ:岸田文雄
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント