SSブログ

<鷲見玲奈>今夜「ドクターX」に登場 初の女優役で [アイドル]

ヤフーニュース:<鷲見玲奈>今夜「ドクターX」に登場 初の女優役で


主演女優の座を狙うしたたかな嫌な女優を演じた鷲見玲奈さん。
失敗しちゃって負けてしまう展開になるのはドラマに登場した時からわかりきってはいたけれども、元宝塚のトップスターだった凰稀かなめさんの相手としては、オーラが違い過ぎた。
軽い女で不倫で体を使って仕事を取ってるって感じで、どうしてこの人が?ってそんなに主要キャストなの?って男優、俳優がいるから、生々しい裏側を描くには、鷲見さんはぴったりだったのかもしれない。今後、頑張っていってほしい。

そんな事より、海老名先生が移動というか左遷。
ドクターXのコメディ要素において、空回りする彼の役割は大きいのに今後は出演はないのだろうか。

来週は松下奈緒さんが登場。
米倉さん、内田さんとの入浴シーンもあり。
朝ドラ終わって時間の余裕ができたのか、今田美桜も出演シーンが増えそうだ。


20211027-00095655-crankinn-000-1-view.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント