SSブログ

テレビ埼玉で白黒アンジャッシュを見る [テレビ]

千葉テレビで放送している「白黒アンジャッシュ」はテレビ埼玉で土曜日午前1時から放送している。
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンを見た後にチャンネルを替えていつの間にか寝てしまっているって事が多い番組だけれども、昨日は多目的トイレ不倫騒動で活動休止していた渡部が復帰の回。

半分くらいは、うつむきながらしゃべる、児島の方を見る事もなく。暗い。重たい雰囲気。それをどうしようか頑張る児島。後半、児島から家族はどう思っているの?休んでいる時はどんな生活してた?豊洲のバイトは?って問いに、流ちょうな論理的っぽい渡部っぽい口調で返す。それを喜んでいる児島が救われた感じがしてよかった。

笑いは一切なかった。千葉テレビへの遠い、セットがしょぼい、ギャラガ安いなどのいじりができなくなってしまうなってところで、渡部は千葉テレビへは感謝の気持ちしかないからそんな事はもうできない。って話していたけど、そこで児島が「でも、遠いよね」ってボケるくらいはしても良かったんじゃないかと思ったけれども、来週からは通常放送に戻るとのこと。

先月だったか?貴島明日香がゲスト出演してたりしたけれども、渡部復帰で女性の出演は厳しいのかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント