SSブログ

宅配ピザの配達エリアの確認 [雑記]

宅配ピザの配達エリアを確認したかったのだけれども、注文したい宅配ピザのサイトに郵便番号、GPSデータを送信してってのが確認の方法のようだった。

グーグル、ヤフーの地図で例えば「ドミノピザ 配達エリア」で検索したら、地図の左に店舗がでてきて、店舗を選択したらエリアを赤線、青線でも何色でもいいから囲ってくれたらいいのに。

配達区域が店舗で被っている部分があるから、その辺は各店、なんとなくすみ分けているというか、客が電話、注文してきたときに、そこなら近いからOKって感じでやっているから、検索結果を表示できないのかな。

店舗ごとにエリアは住所分けされてそうな感じするけど、どうなんだろう。

そんな事を思った春一番が吹いた土曜日。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント