SSブログ

TOKYO MXでアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」を見終える [テレビ]

見終えるというか第6部の第1シーズンが終わるという感じ。
アニメでは第3部のスターダストクルセイダースが第1シーズンと第2シーズンにわかれていたと思うけれども、第2シーズンはいつから始まるのか、予定の告知はなかった。
第2シーズンの映像は少し流れたけれども、ディアボロ?みたいなピンク髪の全身網タイツみたいな服着てるの出てきてたし、神父が持っていたのはディオの骨。


それにしても空条承太郎が死んだのは驚きだった。
厳密には死んでいなかったのだけれども、記憶とスタンドがディスク化されてしまって奪われる。
奪ったのは、プッチ神父のスタンド「ホワイトスネイク」

スタンドディスクを取り返したけれども、第1シーズンの最終話の初っ端で銃撃される空条徐倫。
ウェザーリポートのスタンドで降らせた毒蛙騒動で脱獄は不問になり治療をうけて反撃開始の第2シーズン2が楽しみ。

スタンドバトルはそれほど盛り上がった感じはなかった。
ラング・ラングラーのジャンピン・ジャック・フラッシュの無重力の戦いだけ良かった。
承太郎が死ぬジョンガリとプッチコンビの襲撃は結末が衝撃であってバトルはそれほどでもなかった。

あとは、エルメス、フー・ファイターズと仲間になるための戦いからだったから第2シーズンに期待。


STONE OCEAN · ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ:https://youtu.be/z6nbRXdDfN8



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント