SSブログ

ダイソンのバッテリー交換 [雑記]

ダイソンが今一つ力不足になったので電話をしたらバッテリー交換が必要だと言われる。
ドライバー1つで簡単にできますという事だったので、バッテリーを取り寄せる。
いざ、作業を始めたらネジはずれない。

頭がプラスではなくて星型のトルクス。
手持ちのトルクスの一番小さいT10よりも小さい。

簡単にできる?そんな小さなトルクスは一般的なのか?ダイソンはイギリス発祥だから外国では普通なのかな。

バッテリーと一緒に送られてきたネジはプラスだった。
外したネジを無くしてしまった時のために、同封してくれる親切心はあった。

とりあえず、明日、ダイソンに電話してみよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント