SSブログ

「世界一有名な処女になってしまった」…ブルック・シールズが“処女”を公表したことを後悔していると明かす [雑記]

ヤフーニュース:「世界一有名な処女になってしまった」…ブルック・シールズが“処女”を公表したことを後悔していると明かす

最終的にはゴーストライターによって仕上げられてしまったようだけど、最終稿は確認しないのか?となると最終的にはというか最初からゴーストライターによって書かれたのだろうなと思ってしまうけど、彼女は才女だからそんなに問題にもならないだろうと判断しのだろうか。

まぁ何にしても今ほどハラスメントがゆるゆるの時代だったから大変だったのだろうな。
気味の悪い質問をさまくったようだけど、初体験の相手として名をあげられてしまったディーン・ケイン。

彼は、ブルック・シールズの初体験はどうだった?というような、うざったい質問を受けていくのだろうな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント