SSブログ

それって!?実際どうなの課 ザ・たっちの梅干し [テレビ]

食前に梅干しを食べると太らないを検証。
双子企画は女性の場合もあるけど、ザ・たっちのほうがいい。
「俺の母ちゃんもだよ」に「同じ母ちゃんなんだよ」みたいなボケとツッコミ好きなんだけど、今回はなかった。

梅干しを見ると唾液が出るのは、すっぱいものは刺激が強いので反射的に刺激を薄めようと唾液がでるようだ。当たり前だけど梅干しを知らない人に梅干しを見せても唾液はでないってことだ。

梅干しに「みかん」というのがあったけれども、みかん味の梅干し?何味なんだ?

結果は梅干を食べたたくやは0.1㎏増加。
梅干しを食べてないかずやは0.9㎏増加。

梅干し食べたらスッパマン状態になるんだな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント