SSブログ

おばあちゃん、その食べ方はないだろ。 テニス観戦中、ホットドッグを食べる女性が話題に [雑記]

ヤフーニュース:おばあちゃん、その食べ方はないだろ。 テニス観戦中、ホットドッグを食べる女性が話題に


ネタバレしてしまうけれども、ホットドッグのソーセージだけをちぎって食べる。

そんなおばあちゃんの動画なのだけれども、ソーセージがパンよりも長くはみ出ているからソーセージだけちぎったのだろう。二口目はパンとソーセージを一緒にちぎって食べただろう。

かぶりつかづにパンをちぎって食べる人はそうなるのだろう。


場所、お店にもよるんだろうけど、パサパサのパンにソーセージがはさんであるだけ。
映画、ドラマで見ていた手軽に気軽に買える美味しそうなホットドッグが全然、美味しくなった。

モスバーガーのホットドッグが世界で一番美味しいんじゃないかと思う。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント