SSブログ

積雪 [雑記]

一年ぶりの積雪と報じられていたけれども、一年前の積雪の事、あまりというかほぼ覚えていない。
雪にまつわる事件、事故があったら覚えているのだろうけど、そういうのは特になかったから記憶にない。

それくら東京は積雪しないって事だろうから、雪になるとニュースでは大げさに伝える。
昨日の天気予報では23区の積雪は3㎝くらいと報じられていたけど、実際はどうだったんだろう。

土とアスファルトでは積雪量って違うけど、天気予報は土だと思う。
だけど、土の道路を歩くって23区内ではあまりないと思う。

17時頃には雨になって雪はびしゃびしゃ。
明日からは天気良さそうなので週明けは大丈夫だろう。



タグ:積雪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント