SSブログ

マクドナルドの油淋鶏チキンを食べる [食べ物]

lX6XNwr_vBflCyyTsLzkUC_lzTsFwM6kZYiM4s_XT5a82uDZo_NlV-tJM0JGTtOUAc32SMSNY3Z2xSLdglNTeh-39HW8gf2cx2NyllaU6H1TarkRD007o7dEeuGAWw5y6-HhcSfujXINjPPCawQeTKqzCLaiR5hnXjRMhJXmUtGtyWUtxKiCOgIQBK-3NOtBeaKnmwITNBqzITJJ.jpg


マクドナルドのアジアンフェア「アジアンバーガーズ」
三種類の期間限定バーガーが発売「油淋鶏チキン」「担々ダブルビーフ」「スイートチリシュリンプ」

CMに出演している飯豊マリエがものすごく可愛い。
西野七瀬も可愛いけれども、それを圧倒する顔、スタイルの良さ。

それはさておき、油淋鶏チキン。
鶏の後にチキンの名前になっているけど、鶏を重ねる必要あるのかな。
油淋鶏バーガーではダメだったのだろうか。

それはさておき美味しい。
一昔前のマクドナルドはソースが少なくて仕上がりがパサパサしていた印象があるけれど、それとコーラを合わせてジャンクフード感が満載なのがマクドナルドだったけれども、最近のマクドナルドはそんな事もなく。

油淋鶏というとネギの甘酢が掛かっている揚げ鶏。
このバーガーもそうなんだけれども、レタス、トマトのさっぱりとしたマヨネーズのようなソースがかかっていて、それと油淋鶏ソースと揚げ鶏が組み合わさるとチキン南蛮のような感じになる。

サクッとしたチキンとたっぷりのソース。
パンも水分量が絶妙で黒ゴマ、白ゴマがのっている。

油淋鶏っぽくないけど美味しい。


マクドナルド:https://www.mcdonalds.co.jp/products/7110/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント