SSブログ

マルちゃん マジ盛 帆立香る鶏塩らぁ麺 を食べる [食べ物]

0be931036d2bb55087e6265fa28496d4.png


開封すると良い匂いがする。
ホタテ?チキン?まじりあっているけど、ポテトチップスのフレーバーにしたら良いんじゃないのと思わせる匂い。

熱湯注いで4分。
ちょっと細麺のストレート麺だけれども、昔ながらの麺という印象。
縦長の容器に入っているカップラーメンの麺は昔から変わらない感じがする。
このタイプの容器でノンフライめんってあまり見た事ないけど、どうしてだろう。

スープはキレのある塩気があって、ホタテの香りと味が良い。
飲み干したくなるスープ。

マルちゃんのワンタンをこのスープを転用すれば最高のご飯のお供になるだろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント