SSブログ

モスバーガーの【期間限定】いまトクセット ハニマスのとり竜田バーガーを食べる [食べ物]

imatokuset_mv_pc.png


モスバーガーのいまトクセット
セット内容
ハニマスのとり竜田(たつた)バーガー ~ハニーマスタードソース使用~
枝豆コーンフライ
ドリンクMサイズ:メロンソーダ(無果汁)にする。


ハニーマスタードソースは、マスタードの酸味と辛味は弱め。ハニーのまろやかな口当たりの甘味で美味しい。ソースだけだと美味しいけど、千切りキャベツ、トマトとの相性は今一つ。

キャベツがソースを絡めとってしまって、トマトの水気でソースが弱くなる。
チキンはサクサクでいいんだけど、ソースが野菜に奪われているので、もっとソースの濃度、味を強くした方がいい。

竜田揚げだから、ショウガ、醤油をきかせて香ばしさをだして、ハニーマスタードソースの弱まりを補うとかしないと、全体的に味がぼんやり、はっきりしない。

このソースをモスチキンにつけたら美味しいんじゃないかな。
ディップしながらだと食べにくいから、小袋にいれて出しながらだと、食べずらいし上品ではないけど。


枝豆コーンフライは、枝豆の味はあまりせず、コーンの甘味と味が強い。
コーン枝豆フライの方が名前通りだと思う。

モスバーガー:https://www.mos.jp/cp/imatokuset/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント