SSブログ

グーグルドライブの画像が消える [雑記]

スマホをグーグルピクセル6aにしたのが原因なのか因果関係は不明ではあるけれども、変更した後に確認しなかったのも悪いんだけれども、ドライブなんだからスマホは関係ないだろって思うんだけれども、画像が全部消えている。

履歴は先月の分がひとつ残っていたけれども、検索してもドキュメントは見つかりません。
結構、信頼して使用していたのに信用してはいけないんだな。グーグルなんて所詮赤の他人で全く知らない存在なんだ。

ヘルプから復元を試みたが無理っぽい。


WBCはようやく8回裏に打線がつながって得点差が開く。
ここまでは中国にワンチャン生かされて負ける?なんて不安もよぎっていたけれども良かった。
ヌートバーがいて良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント