SSブログ

フジテレビの「なりゆき街道旅」MC交代していた。 [テレビ]

MCだった澤部さんが体調不良で休んでいると報じられていたけれども、その影響でMCがハナコなのかと思いきやMC交代していた。

先週から交代していたようで知らなかった。
しっかり番組を見ていないって事だけど、お昼の番組はながら見してしまう。

ハナコの三人のコントはあまり見た事ないけれども、それぞれキャラクターがあるはずなのに、この番組では皆同じ。ゲストに気を使っているのか、控えめで大人しくて、全員MCっぽさがない。

ゲスト1人の方が番組制作は楽なのかもしれないしけれども、MC3人って多い。
番組進行するMC、ゲストに絡みついていく嫌われ役、そいつとゲストの中和をする役。
3人いるならそれぞれ役割分担すればいいのに。

ハナコの週替わりMC・・・それすると誰の番組かわからなくなってしまうから駄目だな。
それしないならば、テレ朝の相葉マナブで澤部さんの代役出演からレギュラーになった?岡部さんを単独MCでいい。

そこにゲストが1人の時は、平野ノラさん、コカドさん、中岡さんを加える。

そうすればいいのに。

来週のゲストは市川由衣。
なかなかバラエティ番組で見られない女優さん。
MCはゲストに、ゲストはMCに気を使ってなんか微妙な空気になっていそう。
こんな時に平野ノラさんがいれば、女優目の気遣い、芸人としての役割をしっかり果たしてくれるんだけどな。


フジテレビ:https://www.fujitv.co.jp/nariyuki/







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント