SSブログ

水曜日のダウンタウンの新人マネージャーの説 [テレビ]

今日から配属された新人マネージャーと名乗る男と2人で山奥のロケ先に向かってる途中、本当のマネージャーから電話がかかってきて「そんなヤツ知らない」と言われたらめちゃ怖い説


面白かった。
人間の極限状態って同じようになるのか。
このリアクションが面白いだろって芸人の思考が被ったという事なのか。

どちらにしても恐怖だろうな。
2人目の人が一番いいリアクションだった。
世にも奇妙な物語風のオチとBGMがぴったりだったし。

三人目の人は、吐き気がして吐いていたようだったので、本当に何も知らなかったのかな。
わかっていても怖いのは怖いだろうな。


これを反面教師にして知らない人にはついていかないって幼稚園に入る前に教えられる事を大人になってもきちんと守ろうって事にしないといけないな。


ティーバー・水曜日のダウンタウン:https://tver.jp/series/srf5mcrw4o
水曜日のダウンタウン:https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント