SSブログ

DHCの持続型ビタミンBミックスを飲む [雑記]

DHCの持続型ビタミンBミックス。
ゆっくり溶けるタイプリリースタイプで水溶性ビタミンを徐々に放出する。

肌荒れ、口内炎予防にはビタミンBだろうと購入して飲む。
チョコラBBが定番な感じだけれども、ヨドバシみてたらタイムリリースなんて機能?に惹かれて購入。

違いはちゃんとあるんだろうけれども、基本的にはサプリメントは何だって同じだろう。
そんな軽い気持ちで購入して飲んではいけないのかな!?

口内炎は良くなった。
それ以上に、よく眠れるようになった。
そっちの方が驚きというか効果があって良かったなと思っている。

ビタミンBで快眠効果があるのかわからないけれども、きっと食生活においてビタミンBがたりなかったんだろうな。

※全て個人の感想です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント