SSブログ

NHK BS チャリダー 真夜中の東京 思い出ライド を見る [テレビ]

良かった。
真夜中の東京。
浅草寺の異世界雰囲気がすごかった。
暗闇に浮かび上がるスカイツリー。
アメ横でネズミ見ちゃったらゾッとしてしばらく心がザワザワし続けそうだ。

良い番組だった。
この企画だけ独立してもいけるんじゃないかと思わせる良さ。

散歩する番組は沢山あるけれども、どれも昼間。
昔、マツコ・デラックスの夜の街を徘徊する番組があったけれども、やっぱり夜はいろいろと大変なのかな。酔っ払いもいるだろうし、騒ぎになっても大変だろうから。

自転車ならそんな事もなく、街中の人と触れ合いとかなくて、見た事ある場所の見た事ない時間の姿を見せてくれる番組いい。


チャリダー:https://www.nhk.jp/p/charida/ts/GNLPYLVKGP/episode/te/VV7WR2V6Q7/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント