SSブログ

西友で「1/3日分の野菜が摂れる冷やしちゃんぽん」を買う [食べ物]

PXL_20230625_024121310.jpg


春が終わって夏へ向かう時。
コンビニ、スーパーに冷たい麺の商品が並び始める。

毎週末は、西友で「冷やしごぼう蕎麦」を買って食べてばかり。
それはそれは美味しいんだけれども、冷やしちゃんぽんの見た目が美味しそうだった。
海老を真ん中に置くこだわりの盛り付けもちゃんとしているじゃないかって事で購入。

美味しい。
麺は中華麺っぽい(ちゃんぽん麺ってもっと小麦の粉っぽさがしっかりしている印象)けれども、具もたっぷりでスープがとんこつ?鶏ガラ?そのバランスがまさにちゃんぽん!って感じでいい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント