SSブログ

夜のランニング中に思う事 [雑記]

夜のランニングだから考え事なんてしていないで前方に注意を払っていなければならないんだろうけれども、ちょっと考え事。

グーグルマップで計測した3㎞、5㎞のどちらかのコースを走っているのだけれども、グーグルマップとGPSを使って、ここから2.5㎞移動したら通知。そこから折り返して帰宅したら5㎞になる。

そんなアプリってないのかな。
そしたら夜道だからあまり暗い場所、ちょこちょこ曲がったりするのは安心安全ではないけれども、川沿い、大きめの道をあっち方向へってできるのに。

高性能、高機能のランニングウォッチとかならできるのか?
でも、そんな高価なものは要らないんだよ。お手軽にアプリで済ませられたらいいんだけどな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント