SSブログ

テレビ東京でドラマ「量産型リコ―もう1人のプラモ女子の人生組み立て記―」を見る [テレビ]

YW27FP8CqY1WhyJI7k6iOaSci6AGKcMlSxJ04saE0x3jmHh4iNfWqWwi9j1rRwPE95x1TZYY5unv_rDgDF7ZdzgZgMHzeRzNCUhHOG9Rt2GcNsrvAHk60y2tLQcLgO33xch_UkxwYoa9_1YOCXuNSjjkKXefpZGvO-o_Ph5RGuJT9ysF_kyHybn3I4DC7nTs.jpg


昨年放送していた量産型リコのシーズン2だけれども、続編ってわけではなくてパラレルワールド。
スタートアップ企業で創業10年以内で未上場で評価額10億ドルだったかな?ユニコーン企業を目指す!リコの話。

Mass production type(量産型)のリコ。
ガツガツしていないんだけれども、何かやりたい!やってやる!って気持ちは強い。
物怖じしない、人見知りもしない。明るく快活な性格で、他人に流される量産型ではない。

一見量産型に見えるけれども、本人も特別な存在だと思っていないけれども、無垢な好奇心が良い結果を生み出すかもしれない可能性を感じさせる。

今回も、そんな感じの作品っぽかった。
ライバル会社との競争。前作はリコの静かな情熱で3部がまとまり、最後に3部の存続ををかけたプレゼンに挑んだけれども、今作はライバル会社と競争。
ゆったりのんびりなリコがどんな風になってくのか楽しみ。

きょとんとした表情が可愛かった。


ネットもテレ東:https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko2023/
TVer:https://tver.jp/episodes/epy3epdz0x




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント