SSブログ

日本テレビの「うわっ!ダマされた大賞」を見る [テレビ]

なんかものすごくスケールダウンしている。
コンプライアンスの問題があるから、そんなに過激な事ができなくなっているんだろうけれども、爆破、汚れ、エロがあった頃が懐かしい。

グラビアアイドルがローションかぶって滑るローションスライダー復活させたっていいじゃないか。
デヴィ夫人のお遊びドッキリ。暗転からの変態おじさん。キング中岡、スペースヤンキー小峠、クイーン鈴木の対決。

あの頃は良かった。
そんな事はつまらない思いだから、振り切って捨てなければいけないんだろうけれども、そんな風に思ってしまう年取ったという事だろう。


そんな中でも、三四郎の小宮さんは良かった。
リアクションが良かった。
トイレで着替えてくださいと言われて、着替え中。

スタッフがドアの前に同じトイレを接続する。
ドアを開けると同じトイレがあるというドッキリ。

小宮さんは一度開けたドアを閉めて、鍵もしっかりかける。
最初からやり直せば問題が解決するんじゃないか。
再び鍵を外してドアを開けるが、現実に変化はない。

素晴らしいリアクションだった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント