SSブログ

NHKのドラマ「アストリッドとラファエル2 文書係の事件録」を見終える [テレビ]

シーズン2は全8話で終わってしまった。
最終話でアストリッドとラファエルはちょっと暴走しすぎてしまった。
事件を解決したから、それでチャラになって重い処分は免れたけれども、アストリッドが捜査に参加している事が、問題となりそれは解決できず。捜査への参加が禁じられてしまってシーズン2は終わる。

アストリッドの恋も始まり、ラファエルは互いに遊び人の検事と険悪になり、純愛とドライな大人の関係が2人のキャラクターにぴったりの表現だった。

シーズン3の予告では警察の捜査に参加するための資格を取得するために学校に通うアストリッド。
いい思い出のない学校という場所で苦労、苦悩する姿もあった。

シーズン3は、7月23日から放送開始。
時間は、日曜日23時。

アストリッドとラファエル3 文書係の事件録:https://www.nhk.jp/p/astridetraphaelle3/ts/39Z2PN93J4/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント