SSブログ

キリン トロピカーナ 100% オレンジ を飲む [食べ物]

F4xwXVYa0AA2Aiv.jpg

サミットに売っていたので購入。
めっきり見なくなったキリンのトロピカーナオレンジはやっぱり美味しい。
100%なんだけれども、酸味が強過ぎることなく、甘味が強過ぎる事もなく。
バランスが良い。

美味しい。
100%なんだけれども、酸味が強過ぎることなく、甘味が強過ぎる事もなく。
バランスが良い。

先月の終わりに、ウェルチのオレンジ100を飲んだけれども、こっちは濃すぎる感じがした。
味の好みは人それぞれだけれども、トロピカーナオレンジが好みだった。

だた、そんなトロピカーナオレンジより、100%オレンジではないけれども、バヤリースのホテルブレックファーストが一番好みだ。

来週からはそんなに暑くないようなのでオレンジジュースが恋しくならないかもしれないな。



トロピカーナオレンジ:https://products.kirin.co.jp/softdrink/softdrink/detail.html?id=6563

関連記事
Welch’sオレンジ100 を飲む:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2023-08-22
バヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンドを飲む:https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2023-08-17






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント