SSブログ

森永製菓のパリパリサンドを食べる [食べ物]

森永製菓のアイス「パリパリサンド」
チョコモナカジャンボとどっちにしようか迷ったのだけど、食べた事ないパリサンドにした。

しっかりと塩気を感じるビスケット。
しっとりしているけれども美味しい。

アイスはバニラに薄いチョコが挟んであって、ビエネッタのような食感で良い。
それらを組み合わせたのがパリパリサンド。

パリパリサンドだから、パリパリしているもので挟んでいるのかと思いきや、そうではなくてパリパリしているものを挟んでいた。

パリパリしているもので挟んであるチョコモナカジャンボの逆だ。
チョコモナカジャンボは中もパリパリしているチョコがあるけれども、パリパリサンドのチョコのパリパリには到底かなわない。

塩味とバニラアイスとチョコの組み合わせは悪くないんだなと新発見。
それならば塩味のビスケット、塩味のバニラアイス、塩味のチョコで塩で統一してもいいんじゃなかろうか。

森永製菓 パリパリサンド:https://www.morinaga.co.jp/ice/pariparisand/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント