SSブログ

テレ玉のビーチ9の2023年11月のゲストは「瀬戸ひなこ」と「朝海凪咲」と「中条りの」 [大人]

11月のビーチ9
今週は石原希望が栗拾いに行ってしまったのでMCは宮城りえ。
衣装は石原さんと同じく白シャツに黒のミニスカート。
司会をそつなくこなしていた。


MC 宮城りえ
2002年7月31日
身長161cm B86(E) W62 H95
白いシャツに黒のタイトスカート。


ゲスト1
瀬戸ひなこ
別名:なし
2001年5月12日
身長158cm B86(F) W60 H85

カエルっぽい顔立ち。
ふんわりした雰囲気で、ナンパされて興味と抵抗の間で揺れ動きつつも男優の押しに負けちゃった設定は良さそう。
胸を無理に寄せあげしていない水着なのも自己肯定感あまり強くなさそうな輝けることに気が付いてない自然な感じ良い。

チャームポイントは、大きな耳
初合体は15歳の時に付き合っていた彼氏。
普通にするよねって感じになったが痛すぎて帰宅の電車内で世の中の女性は凄いなと感心した。
自主トレは中学生の時から。



ゲスト2
朝海凪咲
別名:なし
1998年3月30日
身長149㎝ B87(E) W58 H83

美人女芸人か地方局の美人アナウンサーって感じ。
必ずと言っていいくらいどこかで見た事あるよなって思われそう。
ありきたりな顔ってわけではないんだけれども、どこかで見た事ある顔。

チャームポイントは、目線と唇
高3の時に大3の友達。
相手の部屋で2人で映画を見ていて暗くてなんとなく。
こんなもんかって感じで良かった。
自主トレはシャワーきっかけ。



ゲスト3
中条りの
別名:菊池いちか、岡崎エリカ
1997年12月12日
身長157㎝ B85(G) W57 H84


目鼻立ちは和風。
時代劇の作品はあまりないかもしれないけれども、和装が似合うだろう。
胸の大きいアジアの顔立ちなので外国人を相手にした逆ナンパとかいけるんじゃないかと思う。

チャームポイントは、低い声と首物とのほくろ
高2の時に男友達の家で彼氏でも何でもない人と。
こんなもんかって感じで終わる。3人目には良いなって人に出会う。
自主トレは小学校高学年。パソコンの兄の隠しフォルダのエロアニメを見て。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント