SSブログ

日清の最強どん兵衛 鴨だしそば を食べる [食べ物]

最強どん兵衛の鴨だしそば。
昨年、最強どん兵衛かき揚げそばを食べて、そんなに最強って感じではない印象ではあったのだけれども、あれから1年でどこまで最強度が増したのか。

そんなに進化した印象はなし。
そばは、ピンそばだけれどもつるっとした感じはなく、マルちゃんの緑のたぬきのようなゴワゴワした感じ。これなら普通のどん兵衛のそばの方がいいんじゃないかなって思った。太くなった分だけ、ごわつきを強く感じたのだろうか。

鴨だしは、美味しい。
鴨の旨味と甘みが醤油にぴったり。
風味も良いし、これは最強にふさわしい。

鴨だしかき揚げそばを出してくれないかな。
カップヌードルは、味のミックスがあるのだから、そばもやったらいいのに。
そば、うどん、きつね、かき揚げ、鴨だしの組み合わせで何通だ?


日清の最強どん兵衛 鴨だしそば:https://store.nissin.com/products/12233


関連記事:日清食品 最強どん兵衛かき揚げそばを食べる



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント