SSブログ

テレビ東京の「安村やす子の安心できない!?ヒッチはい~ク旅 観音崎~箱根関所」を見る [テレビ]

テレビ東京の土曜日の新たな旅番組。
行き先を言わず、聞かずにヒッチハイクをしてチェックポイントの小田原城を通過して箱根関所を目指す旅。

ちょっと厳しいルール。
16時を過ぎたらヒッチハイクした人が食事へ行く途中で、一緒に食事ができてれば「行き先を聞けるチケット」を得られる。

これがあったから16時過ぎから追い込みをかけられたけれども、奇跡的な(やらせ?演出)って感じの行き先が江の島、小田原駅というのがあったけれども、厳しいルール。

最初は雨も降っていたし、箱根は積雪もあった。
天気にも恵まれていなかったけれども、もう少し改善の余地があると思う。
どこをどうしたらいいのかっていうと、何にも思いつかないけど。

結果は、ゴールできず。

第2回はあるのだろうか。

とにかく明るい安村とやす子のコンビは良かった。
どちらかが怠けてしまうこともなく、自由気ままに動いてしまう事もなく前向きで良かった。

安村やす子の安心できない!?ヒッチはい~ク旅 観音崎~箱根関所:https://tver.jp/episodes/epyibznyty



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント