SSブログ

テレ玉のビーチ9の2024年3月のゲストは「村上悠華」と「三田真鈴」と「百田光希」 [大人]

3月のビーチ9
ゲストは自己紹介でチャームポイントを言わなかった。

MC 石原希望
2000年7月25日
身長158cm B90(F) W58 H90
オープニングの楽屋覗きのコーナーで赤ひげ先生とイヤホンを片方ずつ使用していた。

ゲスト1
村上悠華
2003年01月30日
身長163㎝ B85(F) W58 H88

お嬢さんのような清楚な雰囲気あり。
大人しそうではなくて明るく元気な感じ。
眼鏡をかけて文系の女子が脱いだら凄かった作品似合いそう。

チャームポイント爽やかさだったかな?

中学2年時に付き合っていたた高校生の彼氏と。
彼氏のアソコを見ずにクッションを顔に乗せたりしていたが失敗
別日に上に乗ってくれと言われて発射まで導く

初めての自主トレは小学校2年
父の本棚にある漫画をとったら後ろにあったエロ漫画。



ゲスト2
三田真鈴
2002年06月28日
身長157㎝ B77(F) W55 H89

アイドルのような純真可憐さ。
きらきらした瞳もまさにアイドルのよう。
当然ながらアイドルなので細身のスタイルだけど77㎝なのにFカップ。

たまちゃんスマイル
18歳の時にバイト先の1歳上の先輩。
車でデートして互いに初めてで「する?」と聞かれて「する」
最初は前、上、後ろからいろいろ楽しむ

初自主トレは、初彼ができてから。
最初は手で、慣れてきて玩具を使用。
ネットでやり方を検索。



ゲスト3
百田光希
2002年06月30日
身長166㎝ B100(J) W57 H89

椅子に座っているが、背が高くて胸は大きくウエスト脚は細目でスタイル素晴らしいのがわかるほどのスタイルの良さ。
世界で活躍するアジア人モデルみたいな目元を強調したメイクが似合いそう。メイク映えして大化けしそうだ。

みんなを包み込むおっぱい
21歳の時、通っていた塾の先生。
一度振られていたが、再度食事へ行った流れで。
初めてだったが血も出ず、それほど痛くもなく相手に疑われた。

初自主トレは、未経験のまま業界に入って初撮影。
撮影で監督に指導をうけながら、現在研究中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント