SSブログ

南アフリカ [雑記]

南アフリカの大統領府前で兵士数千人が賃上げ要求のデモをおこなった。
鎮圧、沈静化のために警察部隊出動し衝突。双方に負傷者がでた。

「兵士対警察官」

戦ったらやっぱり兵士のほうが強いのか!?ってそんな冗談で考えてはいけない事情が、南アフリカにはあるのだろう。
ワールドカップが開催されるし、行く予定はないけれども、何事も無く終れば良いな。

南アフリカといえば、世界陸上で女性選手が男性ではないかという疑いで査証されている。
そんなの見ればわかるんじゃないの?
はるな愛とか、椿姫彩名みたいな感じだとしたら、わからないのか?

てか、性別適合手術を受けて、戸籍を男性から女性に変更している人は、オリンピックとかの国際大会に出場できるのか?できるのであれば、どっちなんだ?戸籍に準じるのか?

DECO SKIN for “PSP" 南アフリカ軍 迷彩「32BN」 / Sony PSP

これをもってる南アフリカ兵士はいるのか?・・・いないだろうなぁ。
タグ:南アフリカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0