SSブログ

アメト--ク -東京にハマってない芸人!!- [テレビ]

今日の芸人が全員が大阪の芸人さんではないけれども、個人的にハマらなかった。
話は面白いんだけど、特に黒田の貧乏ネタは最高に面白いと思うんだけど、ひな壇芸というか、それぞれのキャラクターと関係性を理解していないと、理解できない感じ。
しかも、それがグダグダな感じ。しょうもないというか、どーでもいいって感じ。

無駄な事がクッションとなったり、テンポを生み出したりということはあるんだろうけど、身内で楽しんでる感じにハマれないので、チャンネルを変えてしまった。

ここでチャンネルを変えないで見続ければ、それぞれの個性が理解でき、ひな壇芸も楽しくなるんだろうけど。

テレビもケーブルテレビとかの普及で番組数が増えてくんだから、局地的人気がテレビタレントの生き残る道なんじゃないかって思うけど、やるからには全国区を目指すのは当然だろうな。

メッセンジャー黒田、陣内智則/ちょっとエッチな・いきもの大図

アメトーークDVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0