SSブログ

メモ [雑記]

メモをしたけど、そのメモをなくす。

なんの意味もないメモ。
だけど、メモしたことは覚えているから、あとは何をメモしたかを思い出すだけ。

メモをしたのは、本のタイトル。
新聞の書評を読んで、気になったからタイトルをメモした。

なんだったかなぁ。・・・思い出せないな。

綿貫みたいな名前の作家で、ジャンルは警察で、終盤は群像劇になって衝撃のラストを迎えるみたいな書評だったんだけど。

まぁ無理に思い出す必要も無く、今日の新聞に記載されていたことをメモしたんだから、それを見返せばそれでよしってことをで再読。

「後悔と真実の色」貫井徳郎


「綿貫」と「貫井」・・・微妙な感じ。
「貫」って字の印象が強い漢字なのかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0