SSブログ

イタリア1位 日本は4位 [テレビ]



グランドチャンピオンズカップ(FIVB Grand Champions Cup 2009)は、日本は4位だった。
日本の全試合を最初から最後まで観たわけではないけど、勝てそうで勝てないというか、攻めきれない勝ちきれないって印象。

良い感じの流れが来ているんじゃないかって時に、サーブミスとかで相手の得点で、バタバタと連続得点で追いつかれたり、逆転されたり、突き放されてしまったり。

あと一歩って結果が4位なんだろうな。って6チーム中4位だから、下から数えたほうが早いんだけど。

今大会には、きっと日本代表女子バレーボール史上最も美人と言っても過言ではないであろう「狩野舞子」選手が膝の怪我のために出場しなかったけれども、今大会ではドミニカ共和国の「アンネリス・バルガス」選手が美人だと思う。体つきはがっちりとしているけど、顔立ちは美人。

個人的に、あんまりイタリアの「フランチェスカ・ピッチニーニ」が美人だと思えないってのもあるんだけど。
化粧栄えする顔立ちって感じで、モデルメイクしたら劇的に美人になるんだろうけど。

バレーボール選手は、細く引き締まった高身長スタイルで素敵ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0