SSブログ

でっかい船を島っぽく着色して・・・ [雑記]



世界一大きく、世界一高額なクルーズ船だけど、世界最大のコンテナ船に匹敵する大きさでもあるそうだ。
客船、コンテナ船など世界で一番デカイ船はどんなんだ?

やっぱり空母か!?

こんなに大きいと動力というか燃料はどーすんだろう。
原子力客船とかってあんのかな。

それにしても大きい。
この船を、島っぽく着色して「ひょっこりひょうたん島」みたいにしたら面白いんじゃないかな。

せっかくの豪華客船でそんな玩具みたいな子供みたいな遊びはしないでしょうけど。

ひょうたん島って、たしか子供たちは死んじゃってるって設定なのだそうです。(http://zatsugakuki.blog78.fc2.com/blog-entry-345.html
だからといって、そんなに重苦しい話だった記憶はないんだけど、子供の頃に再放送の再放送の再放送の・・・ってたぶん、きっと何度もやってるのを、見た記憶がすこーしだけあるだけなんだけど。


ひょっこりひょうたん島 アラビアンナイトの巻 DVD-BOX
復刻版 ひょっこりひょうたん島 海賊の巻+魔女リカの巻 DVD-BOX / 宇野誠一郎
ひょっこりひょうたん島 グレート・マジョリタンの巻/ドクター・ストップの巻/人間レコードの巻 DVD-BOX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0