SSブログ

若いときから億万長者 [雑記]



記事には書かれていないけど、タイガーは33歳だったはず。
20代前半くらいから億万長者のミリオネアではなくって、ビリオネア(1 billion = 1,000,000,000)なんだから、浮気の一度や二度どころじゃなくって、数十回あるだろう。

お金で満たせるものって、女性と男性では違うだろうし。
物欲満たすの終ったら、別の欲がでてくるだろうし。

若くして賞金王になって日本のプロゴルファーの石川遼も裏の顔はわからないし、視聴率、売り上げが期待できるスターをマスコミは絶対に非難しないだろうし。

てか、色んな圧力でほとんど機能しない日本のマスコミと違ってゴシップ誌を含めてマスコミがちゃんと機能しているからこその米国発のニュースなのかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0