SSブログ

ジャック・バウワーの鼻の下(24 season7) [テレビ]

先月の土曜日の深夜にフジテレビではじまった「24 season7」
前シーズンまでは、たしか毎日、1日に2話、3話の集中して放送されて、放送前に関根勤の見所コメントがあったりしたと思うけど、シーズン7は週1で1話つづ放送。

人気が安定したからなのか、それほど視聴率が期待できないからタレント起用を辞めたのか。
どっちかわかんないけど、録画して貯めておいたちょっと見ようと思って見始めたら、一気に録画してあった分を見切ってしまった。

DVD 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズボックス 初回生産限定版

ちょっとネタバレあり。最初は、本編放送前に放送されていた特別編みたいなやつを見逃していたのが原因なのか、CTUが解体されてしまってたので、どーなんの??と思ったら、トニーが生きていてテロ一味になってしまってたと思ったら、あっさりとジャックに捕まえられたと思ったら、トニーの暗号を理解してジャックが電話したらブキャナンとクロエがでてきたと思ったら、FBIからトニーと脱出して・・・ってドドドッと展開で、止まらなかった。

だけど、FBIが無能すぎる感じ。
CTUがテロ対策専門チームだったからかもしれないけど、首相襲撃情報が入ったらCTUだったら衛星つかって建物監視、でてきた車を追跡する。みたいな事とかしそうだけど、NSAの協力がないと衛星使えないみたいな感じだったし。

それに、クロエひとりでFBIにクラッキングして対抗しちゃったし。
簡単なクラッキングだったのかもしれないし、クロエがすごすぎるのかもしれないけれども、FBIってもっと優秀なんじゃないのか?

それから気になったのは、ジャック・バウワーの鼻の下。
あんなに広くて、平らだったか!?
なんだか、すごく気になってしまった。


ROTHCOロスコ社ジャックバウワーバッグ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0