SSブログ

テレビ埼玉「ビーチ9」 [大人]

土曜日にアクセス数がちょっと増える「ビーチ9(http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17)」の記事。
今週のゲストは「絵色千佳」と「桜ここみ」

キャラクターが、ロリータ系可愛いだから仕方ないのかもしれないけど絵色千佳のトークの反応が好みじゃない。
受身で話を膨らまそうって気が感じられない。
それを察してか、桜ここみがトークに入って来て膨らませて、それを朝日奈あかりが拾ってく展開。

まぁセクシー女優に、トーク力なんて関係ないんだろうけど。

桜のスタイルが素敵。
ウエストの引き締まり方がほどよいしなやかさ。

服を着てれば朝日奈も負けていないんだけど、水着になったら胸の形の不自然さが目立つ。
彼女のような実年齢より高めに見える、大人っぽい顔立ちであれば、胸は大きくなくっても、細身モデル体型でも、いいんじゃないかなって思うけど、セクシー女優の世界はそーはいかないんだろうな。

ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0