SSブログ

ワールドカップ開幕だけど、好きなスポーツランキングは3位 [雑記]



今日の読売新聞の夕刊に、好きなスポーツランキングでサッカーは相撲に抜かれて3位。って記事があった。
まぁ読売グループだから仕方ないのかもしれないけど、とはいえ調査は読売新聞社が行なったわけではなかったけど。

とはいえ、ワールドカップ始まればきっと見るんじゃないか?
ワールドカップ開幕前のイングランド戦も視聴率良かったようだし。

対戦相手が有名国であれば見るんだろうな。
日本は強くは無いけど、勝てないだろうなって八割がた思ってはいても、イングランド見たい!って日本より敵国を応援するわけじゃないけど、見たい!みたいな人が多いんだろうな。

そんなチャンスを生かして、日本を驚かせろ!世界に衝撃を与えろ!日本!頑張れ!

って、書きながら「アルゼンチン対ナイジェリア」を見る。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0